cbc553cd.jpg本日引越準備で、事務から山屋さん、調布からお休みなのに辻出さんが
きてくれました。ありがとうございました。
新店舗もひと足先に見れましたね。

ところで、生薬の分包マシーンを調剤室から搬出するのにどうしても
曲がれなかったので、ついに宮下さんと私でやってしまいました。
疏肝理気(=簡単に言えばストレス発散)
私は、ギターではよく疏肝理気奏法をするのですが、
今回、突然の破壊的行動では、全身に筋肉の震えが襲ってくるワナワナ感があったのでした。
女性軍は後ろで、ワー、、ウッ、、スゲー、、アララ、、というささやきが聞こえました。
若干名、風邪気味の方が、葛根湯の錠剤を片手に持ちながら、、

無事、「大きな曲がり角を曲がったなら、走り出そう戸惑う事はもうやめて」状態です。
よかった。主に宮下さんが蹴りました。柱がすっ飛びました。