気温の変動がすごい今日この頃です。
体調を整えるべく
今日はゆっくり休んでおります。が!

教室での話を、脳の中でまとめなければなりませぬ。

その脳が本日、完全に休日仕様になっているのでした。

いかんいかん。

昨日は、患者様からの頂き物が

餡子 系 (柏餅などなど)オンパレードで脳がシャキっとしておったのですが
やはり、休みの日は副交感神経優位となります。
だからお腹は減ります。よく食べます。

今日はなんとなく手が勝手に動いている打ち込みでした。



               突然ですが  

     ◆◆◆◆ 「これなんでしょうコーナー」◆◆◆◆ 

           ちょっと昔の画像です。


職人さんが木を削っておりました。私がデジカメで撮っているのはわかっているようでしたが、細かな作業ですごかった。なにかは、またお知らせします。

なんとなくお分かりですね。私が写真撮るとすれば!!!!!

今日は、発表準備にあせりつつ、休みます。



make1