私の住んでいる小平市が指定している保護樹林区が
上水本町付近から上水新町にかけてあります。
津田塾大学付近からずっと玉川上水沿いに!!
そこが最近の散歩道です。
コールマンの自転車に乗って走るのです。
先日の休みに撮ってきました。
まだ雨が降らなかったのでよかったです。
TS3E0115



空気が違うのでした。




「野に咲く花にやけに感心したりして」などと
ある楽曲の詩が浮かぶくらい
心身のリフレッシュができました。


思わずニンマリ。これで精神的にリラックスしているのです。

漢方相談も気合い入れてできるのです。

TS3E0114

TS3E0113

木々の傍にいると、なんとなく空気が澄んでいるように思えるのでした。



旧一橋大学小平校舎から津田塾大学にいたる玉川上水跡に沿った道はラヴァーズ・レーンというそうです。車が写っている方がその場所です。