DSCF0717

第一回のカウンセリング、全員の感想を渡辺みはる先生がまとめてくださり
手元に届きました。
しっかりコメントも頂き、さらに
写真にもあります、おまけ付き
(ほのぼのとしました、懐かしいなあこれ)
このフレックスのガムは、昔、清水のおばばの店という駄菓子屋さんが
地元(小金井の頃)にありまして、(絶対知らないですよね、私の小学校時代ですから)そこでも見かけたことがあります。
いまだにこの丸川製菓(名古屋のお菓子問屋の地区にある)は頑張っています。
歯が弱くて、ガムは敬遠していたのですが、これはしっかりいただきます。
なにせ、みはる先生からのほっとさせる気持ちをいただいたので。

カウンセリングの講座を受けた先生方の感想文も読ませていただきました。
一つの核ができているみたいです。秘めたるパワーが今後出そうですね。
素直な気持でありたいです。
あと2回ありますが、気づきを必ず得たいです。構えずに自然体で受けます。

というすごいカウンセリングなのでした。