4月22日(火)の中医学教室は、
不眠、不安神経症、動悸をテーマに
行いました。
おかげさまで、30名のご参加を
いただきありがたく思います。



DSCF0726



東西薬局グループでは、漢方の教室以外にも
アロマの講座、通信講座、そして薬膳のお勉強まで
できるように吉祥寺店、調布店なども
いろいろイベントを予定しております。

一味違う薬局です。気合入ります。



すぐに、漢方薬を購入とまではいかなくても、
困った時は、ぜひ東西薬局グループをよろしくお願いいたします。

日々、切磋琢磨している薬剤師が応対いたしますから。

分からないこと、疑問に思うことなどいつでも
当店のメール相談でも受け付けておりますから
ご安心していろいろご利用くださいませ。

来月は5月27日に胃痛・胃もたれ・過敏性腸症候群と題して
行いますよ。
DSCF0722
漢方の世界を垣間見る瞬間として、そして
それほど怪しいものではないな、などと感じていただければ幸いです。
というか、なるほど、と思える症状の
とらえ方や、考え方を
どしどしご紹介していきたいと思っております。

身近に感じてください。
そして、風邪など初期の段階ですぐ対処できる方法、
お医者に駆け込まなくても、対応できる考え方を
ぜひ身につけましょう。
店頭では予約制ですが、緊張させないように
リラックスの精神でいきます。ご予算も1日分500円くらいで
いけます。

まずは、 教室などで様子や感触を味わってくださいね。
写真は、22日お手伝いくださった本部の女性スタッフのよる撮影です。
ありがとうございました。
このような感じで行っているのです。(ホワイトボードの文字をもうすこし
きれいに書かなければいけないと反省)  片桐でした。やはり声枯れたです。

23日はお・や・す・みで〜す。  リラックス!!!!