DSCF0783

5月11日(日)は不妊症中薬周期調節法の勉強会が
東京国際フォーラムにてありました。

しっかり再確認、そして新たな発見があり
皆様にフィードバックする勢いで頑張りますよ。

宮下スタッフと、講義中は一緒で前から2列目で、気合!!!!
(私は目がしょぼしょぼしてつらかったのですが、なんとか)(*_*)

雨が朝は降っていたのですが、着いたころには大丈夫。

東京駅から新丸ノ内ビル経由で、とぼとぼ歩いて散策もしました。

真っ赤なフェラーリが通過したのですが、
さすがにデジカメはやめました。

その代り真っ赤なバス(これは撮って大丈夫でした)をパチリ。)^o^(

DSCF0772


屋根なしのオープンでした。





フォーラム内も緑豊かでいい感じ。
ガラス棟が会場だったので、さらにもう一枚。
DSCF0775

来週の日曜日は、カウンセリングの講座も第2回目が控えております。

これらから受けたパワーを、日頃の相談や、中医学教室に役立てたいです。

3回目の(6月)カウンセリングの課題本も届いており
連休ムードは吹っ飛びました。ガンガン行きましょう。

八王子はガンガンファミリーなのです。すごいよ