DSCF6310













亀は万年
凄い生命力


亀の甲羅は私たちの体内を潤いを補ってくれます。(補陰)
そして鹿の角は、生命活動のためのエネルギーを
補ってくれます。(補陽)


こちらの亀鹿霊仙廣(きろくれいせんこう)は
漢方として
亀板(きばん)、鹿角(ろっかく)を配合

さらに
枸杞子(くこし)朝鮮人参(ちょうせんにんじん)を加えた
栄養補助食品

元気が出そうな組み合わせです。

1袋2gの飲みやすい顆粒です。

暑くなってきました
熱中病のリスクも高いので
麦味参顆粒同様こちらも
いかがでしょうか。

亀鹿の力、漲る(みなぎる)というキャッチコピーで販売中
亀さんでした。

先日、有線テレビでガメラ放送してました。新しいのでした。
私は白黒の時代が懐かしいです。
(ガッパもありましたね、独り言)