DSCF7074






マスクは来月中旬から
付ける付けない個人の判断となりますが

3年くらい毎日マスクでしたので
うれしい反面
さらけ出す恐怖もあります。


歯の矯正をこの期間に
行った方が多いとのこと

うまく隠せます、昔は銀歯になっていたのでした。
私もそうだった。


口元のお肌
何となく老けてしまい
たるんでしまう。

嫌です。
そこで
このようなものも取り扱っております。

DSCF7075


目元の例になっていますが
潤いをお肌に!  ということで。
DSCF7082


DSCF7083

すごい技術が集約されています。
有効成分がお肌に浸透しやすくできています。

最高品質、日本製、お肌に刺さるというイメージです。

頑張った自分へのご褒美にいいかも。お疲れさまでした。